(2c)2bags 入荷!

今年5月、ブラジルから日本に発上陸したバッグブランド(2c)2

3e93015e14

そのストリート感溢れるルックスとコーデュラナイロンを使用したタフな品質が他バッグブランドを食ってしまうブームの片鱗を見せてきています。

2c203


(2c)2のフラッグシップモデル

ROLLTOP PRO 22.5l ¥19,000+tax 

          27l   ¥24,500+tax

2c209

 

ベーシックなサイズの22.5lと大容量27lの2サイズ

2c204

マチをしっかり確保したデザイン、そして尚且つロールトップ

使い切れないくらいのサイズ感を楽しむそれがこいつ

サイズはサイドのベルトで調整も可能、絞ってタイトに使うのもありかも

バックルやDリングが付いてるから自身で使いやすくカスタムできるのもかっこいい!

2c210

 

Uロックのストラップとしてもいいぞこれ

 

2c211

片側はクリアのアシンメトリーなポケット、このクリアポケットが(2c)2のトレードマーク

透け感あるポケットにどんなアイテムをいれようか悩ませてくれます。

 


Rooltop Drei ¥9,800+tax

2c206

男女問わず使えるコンパクトなサイズ感はキッズやジュニアにもいいかも

広げたときと締めたときの印象が一番変わるのがこのRooltop Drei

2c205

正面の大きなクリアポケットやサイドのメッシュポケットは小物をお洒落に見せるポイント

2c214

Uロックを引っ掛けたりポーチをつけたりと色々したくなるベルトもいいよね

何気にこのモデルが(2c)2で一番人気らしいですよ


Polo Pouch ¥5,900+tax

中崎輪業が一番オススメしたいのがこのバッグ

2c213

一見ただのヒップポーチだけど、実はこれ、、、

2c212

ハンドルバッグにもなるんです。

というか、取り付けれればフレームでもパニアとしてでもどこでも大丈夫

ハンドルにつければライド中でも気軽にバッグの中身にアクセスできるので◎

ワイド25cmなのでフラットハンドルはもちろんドロップハンドルでもブルホーンでも納まりやすくてちょうどいい感じ

2c207 2c208

財布と水、タオルなんかのライドの時に必要なちょっとした物を入れておくのに超便利ですね!

 

普段のお洒落からはもちろん、自転車のライドにもかっこいい(2c)2bags

本国ブラジルではCHROMEやmissionを凌ぐほどのメジャーブランド

でもまだまだ日本メジャーではないからこそ開拓したくなる

他人とは違うアイテムを持ちたいそんな人にオススメするブランドです。

2c202

 

 

梅雨の準備は割と簡単

梅雨目前、夏もゲリラ豪雨が当たり前になってきましたね

予期せぬ雨にも対応できる定番アイテムを入荷したよ

ASS SAVERS ¥1,200+tax~

as01

直訳でケツを守るよって言ってくれてる頼もしいやつらです。

泥除けってなんとなくかっこ悪いからつけたくないなーって人はだいたい持ってるこのシリーズ

着脱も簡単、サドルのレールに引っ掛けるだけ

as02

晴れの日は外して鞄にポイッとほりこんどいて下さい

カラーやサイズは色々

あなたの自転車に似合うかっこいいやつを選んでください

 

チネリ限定バージョンも入荷 SHREDDER ASS SAVER ¥2,200+tax

as03

見せびらかしたくなるかっこよさがさすがチネリですね!

街中をのんびりお洒落に楽しむ自転車っていいよね

ショッピングなんかの普段使いにママチャリもいいけど

折角なら自転車だってお洒落に注目されたい!そんな人におススメのバイクが

FAIRDALE FLYER  ¥70,000+tax

ff01

細いフレームに鮮やかなシーグリーンが印象的でしょ?

フレームには他にも素敵な意匠がたくさん盛り込まれています。

ff02

ff03

 

 

 

太くて安定感のある26インチのタイヤは新たな流行の兆し

日常的に使うからこそ丈夫なタイヤであってほしいよね

ff04

 

 

ちっちゃいギアに

ff07

おっきなペダル

ff08

これで坂道も軽~く、そしてしっかり登れますよー

 

体に触れるグリップやサドルもおっしゃれー

ff05

ff06

でもこれ、お洒落なだけじゃなく握り心地・座り心地もめっちゃいいんですよ!

 

ff09

ここから先はあなた次第!

ff12

お買い物しやすいようにバスケットをつけたりキャリアをつけたり

あなた色にカスタムしてあげれば完成です。

 

素敵な女性には、おしゃれなバイクが似合いますね!

ff10