人気のVANSカスタム

折角の春やし、長く乗った愛車もちょっと気分を変えてカスタムしてみませんか?

アメリカ生まれのスニーカーブランドVANS、自転車と関係なさそうだけど結構コラボしてるんです。

v03

 

VANSといえば、このクールなソール

それがそのまま自転車のグリップになっちゃってます。

CULT VANS/CULT WAFFLE GRIP ¥1,500+tax

inst01

v06

ソフトなグリップなので色んな形状のハンドルに使うことができます。

フラットハンドルはもちろんブルホーンやドロップにも選んでみてください

 

 

逆にしっかりロックしたいあなたはこっちかな

VANS LOCK-ON GRIPS ¥3,500+tax~¥3,800+tax

v02

v05

ビスでしっかり固定するロックオンタイプのグリップ

上のCULTグリップと比べると太さもしっかり握りやすいのが特徴です。

 

 

 

愛車のドレスアップはこんなところにも、VANSのスニーカーERAデザインのブレーキシュー

Kool Stop Vans Brake Shoe ¥1,280+tax

v01

v04

自転車のお洒落もやっぱ足元から、他の人とは違うカスタムで差をつけちゃってください